人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

思い立ったら更新
by yas-papa
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Q4 TimeDemo

EGLがそろそろ始まるってのに、今日はゲームしてないw
っていうのもOSXをIntelPCで動かすモニョモニョ・・・をMyPCにいれてみたのだ
結果は・・・

ちゃんと入ったw

んだが、インスコ中から気になっていたんだがキー入力ができない。
セットアップ画面でユーザー情報をAlt+Qでキャンセルしないと進まないのに入力できない・・・

よく考えれば、Macの歴史にPS/2なんて規格は存在しなかった罠w
USBキーボードを手に入れてから再度挑戦することに。

ここで一つ発見。いつもはモニタのUPが遅いからBIOS画面を見ることなく進んでしまうのだが、今日は何度か再起動しててBIOS画面を見る機会があった。あれ?メモリのとこがDDR333になってる・・・?

BIOSメニューで見るとAutoにすると333Mhzだ。そんなバナナ!SPDおかしい?
DDR400のCL3で1Gx2買ってきた筈なのにぃ!!

ってことで手動設定でDDR400にしたついでにメモリタイミングが2Tだったのを1Tへ変更してPIを焼いてみたら、設定変更前より1秒近く早くなったw
安定動作限界近くのHTT226で34.172秒。いい感じだ。

ついでにQ4Wikiのdemoをタイムデモで動かしてみた。

Q4wiki(High):142.8
Q4wiki(High):182.3(r_useSMP "1")

ぬは!FPSが10以上あがってる!!
r_useSMPを1にするとデュアルコアの恩恵を受けて大幅にFPS上がるんだけど、音がおかしくなることがあったので、今は0にしてる。というか0でも充分w

これでVGAをOCしたら本当に200FPSが見えてくるな。試す気ないけどww
by yas-papa | 2006-02-19 01:42 | Game
<< ありえねぇ 破損状況 >>