人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

思い立ったら更新
by yas-papa
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


踊らされてる

いやはや、Nintendoさんには踊らされているような気がする今日この頃。

先々週からwiiを求めサンタさんはショッピングセンターの抽選券を求め並んだりしてます。抽選なので、前日から・・・とかではなく、開店後15分程並べば手に入るので2週連続で並びました。一家総出でw

まぁーくじ運のない家族ですな。

4人で並んで、先々週が45台、今週が120台の抽選に見事ハズレ。
毎回800人くらい集まってるからしょうがないと言えばしょうがないが。
なんだか、じいちゃんまで引きずり出して一緒に並ばせている家族もいたな。

ジイチャン乙。

んでもって、wiiにはそんなに執着がないワシは液晶テレビを買いに
ヤマダへGo!

こっちが本題ですw

下の娘が具合が悪いというので嫁が薬を買いに行ってる間店内をプラプラしてると、なんか列ができてて、先頭を見ると

「13:00から30台分wii整理券配ります。」 キタコレ

既に12時55分くらいだったんだけど意外と人が少ない!
すかさず並んで嫁に電話。
というのも、職場の友人の分もゲッツしてやろうと目論んだのだが、ワシが25番目くらいで嫁はギリギリアウト・・・orz
とりあえず1台は手に入ったのだが、娘も一緒にいたのでサンタからのプレゼントではなくなったしまった。ってことで、ソフトは買わずにサンタに頼むことに。
そして、一度家に帰ってから「DVDレコーダー見てくる」と再度ヤマダに赴く父。

ナカス。

とりあえずは今回のクリスマスも無事にクリアしたのであった。

・・・父としては液晶TVを買った事が一番嬉しかったりするw
by yas-papa | 2006-12-25 23:29 | その他
<< デジタル三昧 オイル交換 >>